朋あり遠方より来る、また楽しからずや

遠いのに、はるばる新城まで来てくれて嬉しかったです!
すっかり出不精になってしまって、ご無沙汰、申し訳ないです。
さて、どこにお連れしようかと新城内をフラフラ・・・
b0139518_16313880.jpgb0139518_16314991.jpg
天空の村では猿の親子が、夏みかんを小脇に抱えて屋根の上を飛び回っていました。
b0139518_1631598.jpgb0139518_16321192.jpgb0139518_1632244.jpgb0139518_16323446.jpg
三河大野の古い建物をちらり見学
「ここ、住みた~い!」
懐かしいおばぁちゃんちみたいです。

最後は、乳岩峡の薄緑の渓谷、ずっとどこも私達二人きり。
話し始めればタイムスリップして時間を忘れてしまいます。
たくさんの刺激、頑張ろっと思った夏の初め。
貴重で大切な友の存在です。
b0139518_16324519.jpgb0139518_16325517.jpg
[PR]